NEW

CO-NECT株式会社 企業HP

Featured Video Play Icon

「やさしいテクノロジーで社会をアップデートする」

~ これまでのシステムでは実現できていなかった導入しやすさ・使いやすさを追求することで、新しいデジタルトランスフォーメーションへ ~


知人の飲食店の店長が”発注が大変だ”という声を聞き、スマートフォンで簡単にFAXが送れる仕組みを作ったことが、CO-NECTの始まりでした。

その後、受注する側の卸事業者様やメーカー様にも導入をいただき、現在は食品関連だけでなく、多くの受発注にご利用いただいています。

CO-NECT株式会社は、受発注領域を軸にしつつ、スマートデバイス・IoT時代の新しいスタンダードを創ることを目指し、事業を展開していきます。



※ CO-NECT株式会社は、「IT導入補助金2021」において導入支援事業者として採択されました。あわせて、当社が提供するBtoB受発注システム「CO-NECT」(以下「CO-NECT」)が対象ツールとして認定されました。「CO-NECT」は初期投資が不要で手軽に導入できることが特長ですが、これにより、さらに補助対象となり中小企業・小規模事業者が「CO-NECT」を導入する場合、最大で450万円(導入費用の2/3以内)の補助金交付を受けることができます。



受発注システム 「CO-NECT」のご案内はこちら